やはりモスは値段が自己判定より150円ぐらい高い。
そして一回り小さいと感じてしまう。
それでも今話題のラー油のハンバーガーを人生経験のために食べてみた。
口にしたとたんラー油の辛味が広がる。
でも食べ進めていくとトマトの味もハンバーガーの味もちゃんとするので、舌がしびれてどうにもならないというわけではない。
フライドガーリックのざくざくした食感がおもしろい。
これで、ニュースとかでテリー伊藤のざくざくラー油バーガーが話題に出た時、あーアレねって思えると思う。
| 牛丼比較 | 天丼比較 | カツ丼比較 | 親子丼比較 | 豚丼比較 | うな丼比較 |
| シュウマイ比較 | 焼きそば比較 | たこ焼き比較 | 餃子比較 | カレー比較 | ハンバーガー比較 |
| ラーメン比較 | ピザ比較 | 寿司比較 | うどん比較 | そば比較 | 牛丼ニュース |
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。