1年3ヶ月ぶり登場のチキンタツタバーガー
うまいでございますけど、ひと手間加えたらもっと美味しくなりそう。
たとえばあんかけ野菜みたいなのを挟むとか。
人気商品だからってもったいぶって出しているような気がする。
ところで最近ハンバーガーの値段がモスと変わらなくなってきて、さらにマックシェイクが120円になって、マックに行く足が遠のいた。
| 牛丼比較 | 天丼比較 | カツ丼比較 | 親子丼比較 | 豚丼比較 | うな丼比較 |
| シュウマイ比較 | 焼きそば比較 | たこ焼き比較 | 餃子比較 | カレー比較 | ハンバーガー比較 |
| ラーメン比較 | ピザ比較 | 寿司比較 | うどん比較 | そば比較 | 牛丼ニュース |
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。